ぽちぐらし

ハンドメイド、エコ、こそだてなど
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みします

今日は風が強いですね。
黄砂の影響か、中国の汚染物質が流れてきているのか、
東京の空の色も黄色っぽいです。

これから近所のスーパーに買い物へ行くんだけど、
子供たちは連れて行きたくないなぁ。。

さて、本題。

ネットがあまりに遅いので、しばらくブログはお休みします。。
オットいわく、ルーターはいじってないし、
そうそう壊れるとは思えない・・タブレットの普及のせいで
マンション全体の使用量が増えて遅くなっているんじゃないか、と。

いつか状態が改善したら再開します。

それまでネタを溜めておきますね。 たぶん。

ではでは、しばらく、おやすみなさい。。
(ちなみにこれをupするのもエラーして今回3回目です。
【 2013/03/10 (Sun) 】 告知 | TB(0) | CM(0)


