ぽちぐらし

ハンドメイド、エコ、こそだてなど
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

お久しぶりです。
このところブログをお休みしていました。

といっても意図的ではなく、正真正銘、忙しかったから。

4月の間は、昨年度、幼稚園PTAで会計をしていたので、
年度末の締めと予算作成と引継ぎ書作成、
新年度に向けた入力フォームの修正などで
思わぬ時間をとられました。

正直、イベントのあった夏休み前以来の忙しさです。f(^_^;)

5月に入ってからはGW、冷蔵庫の買い替えや模様替え、
不用品のヤフオク出品、自身の顎関節症、
子供の神経に達するほどの虫歯治療、相次ぐ発熱など。

ネタが溜まりまくりました。
と同時に、書く気の失せたネタも多数。(苦笑)

書いていないとしゃべりの能力も退化するので、
暇を見ながらボチボチ書いていく予定です。

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。
【 2013/05/21 (Tue) 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



